人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 空飛ぶ小鳥たち (*'▽')。。。 shimajiroo3

unikyabi.exblog.jp

小鳥と暮らそう!      自家繁殖、販売のお知らせ。。花ブログ、、など。。

シュバシ ひな 遊び始めたよ

  2月9日

  いつ巣立ち日だったか
  よくわからない。。
  
  餌を もらい終わっても
  飛んで行かない。

  キンカ鳥などは おなか一杯になると
  どこかに飛んで行こうとしますが
  この子は 飛んでいきません。。。

  お誕生日が 大体の計算になりますね。

  
シュバシ ひな 遊び始めたよ_b0236280_2156361.jpg



  少し大きなケースに引っ越して
  お水も 餌も まき餌も バッチリ

  それでも まだ ご飯の時間は
  たっぷり 食べちゃいます。

シュバシ ひな 遊び始めたよ_b0236280_21574734.jpg


  食後は 暫く遊んであげます

  暫くは 遊んであげないと 馴れなくなるし
  ケースの中ばかりでは 可愛そうなので
  少しでも 遊んであげます 
 
  でも 甘えっこで
  手の中に 入りたがって
  離れません!

シュバシ ひな 遊び始めたよ_b0236280_21582791.jpg


  無理やり 下に置いて
  歩かせてみたり・・・
  肩に乗せてみたり。。

シュバシ ひな 遊び始めたよ_b0236280_2159870.jpg


  それでも すぐに 私のトコに来てしまいます

  私は パソコンに向かっていたり
  お茶を飲むにしても
  片手に 小鳥、、、では
  とても 不自由です

  置いては また飛んできて~
  ひと肌が いいのか
  首にまとわりついたり
  顔めがけて 飛んでくる。。

  
シュバシ ひな 遊び始めたよ_b0236280_2221542.jpg


  まぁ、可愛いからね、

  できるだけ 私が 家にいる時は
  遊んであげないとな、と 思ってはいますけど・・・・・・




やんちゃな シュバシに
今日も クリックを お願いします☆==

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
by shimajiroo3 | 2013-02-09 22:04 | フィンチ・ブンチョウ

by shimajiroo3